SSブログ

サポーター募集のお知らせ [ご案内]

キッズパークでは、趣旨に賛同して下さる学生さんと、大人の方に向けて、
サポーターを募集させていただくことに致しました。



 「古典探検隊」は、児童の参加費をメンバー500円、一般800円と安価に設定して、
気軽にご参加いただけるようにしております。

 が、例えば、資料を準備するだけでも、それ相応の費用は発生しますし、
実情は、渡部の持ち出しが結構多く、まぁ、それはそれでいいかな、とも思うのですが、
今以上の規模にして、もっと参加者を増やして、もっと沢山の気づきの場を与えてあげたい、
と欲もあるものですから、なかなか、持ち出しにも限界があると感じております。
ただ、現状では今の参加費が妥当なところかな、と思うのです。
 

 そこで、子供たちに、日本人としての背骨をしっかり身につけさせて、
お天道様に恥じない立派な大人になるための力になってくださってもいい、
私に力を貸してもいいという方に、賛助会員、サポーターとして加わって
いただければ有難いと思いまして、募集をさせていただくことに致しました。
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
詳しいご案内は、下記ページにてご覧いただけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。