SSブログ

新聞に載りました。百人一首大会! [1/11開催 小学生百人一首大会]

こんにちは。
キッズパーク 渡部です。

この度は、百人一首大会へのご協力、本当にありがとうございました。
お陰様で、無事開催することができました。
参加してくれたみんな、サポートして下さった保護者の皆様、
そして、当日参加しなかったけれど、色々と協力してくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

1/11当日、福島テレビが、お昼前の地域のニュース?と、夕方のコーナーで、
取り上げて下さいました。

また、本日1/13の福島民友新聞と福島民報新聞に、かなり大きなスペースで
掲載されています。
是非、ご覧いただければ幸いでございます。

記事の切り抜きは、フェイスブックやブログにもアップ予定ですが、
コンビニでも、今日なら買えます(#^^#)

本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
minyu280111_600.jpg 
minpo280111_500.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。